商品情報

スターブレッド入荷してます。残りわずか!!

【スターブレッド、残り10個です!!】 ㅤ こんにちは。今朝、恒例の朝ウォーキング。朝歩くのは気持ちいいですね。皆さんも朝ウォーキングいかがですか? ㅤ ということで、今日はお知らせです。こちらでは案内しなかったのですが、数ヶ月おきに仕入れている新潟のスイーツのようなパン ㅤ... 続きを読む

商品情報

今週のクラフトビールはうちゅう~~~~~~

【今週のクラフトビールはうちゅう祭りだ~~~!!】 ㅤ こんにちは。お店のパソコン入れ替えて、調子乗っていじってたら調子悪くなってしまい困ってたら、直前にバックアップとってよかった~~~ってホントにホッとした昨夜でした。 ㅤ ということで、今日はクラフトビール情報!!今週はうちゅ... 続きを読む

美味しい食品

これめちゃめちゃ美味しい~~~~~~~!!!

【これめちゃめちゃ旨い!!ホントこれには驚きました】 ㅤ こんにちは。今日は朝からウォーキング行くぞ~~~って張り切って起きたら雨だった・・・店長の山本です。 ㅤ ということで、今日はこれ。めっちゃ旨いッスよ ㅤ ●もったいないバナナジャム ㅤ バナナジャムは、なんと... 続きを読む