この価格帯でライバルなし・・・

こんにちは!!ここ最近、パソコンの文字がぼやけるようになって、メガネなしで文字打てなくなってきた店長ですが・・・(^^ゞ 昔はね、自慢できたことは目がよかったこと。20代まで視力ず~~~っと2.0だったんですよ~。それが今では・・・トホホ(>_<)

さて、今日は久しぶりに本業の!?お酒でも・・・ ※最近本業が酒屋だと思ってる人少なくなってきたようなので・・・(笑)

今回は、ワイン

(フランス)シャトー デ セザール ルージュ

シャトーデセザール 赤2 シャトーデセザール 赤

というフランスのボルドーワイン。 このワイン、ワイン専門家に言わせると「あまりにも安すぎる・・」だそうです。

ボルドーの最上級シャトーでも、ここまでの凝縮感を感じることはそうはないそうです。まして、1500円前後の価格帯では、このワインに匹敵するボルドーを見つけることは、もう不可能と言ってもいいかも知れない・・・とも。

店長が、そこまで語ることは出来ませんが、このワインの濃厚さはわかりました。明らかにワンコインワインとは比べられるようなものではないのはわかりましたよ。

店長がわかるんだから、皆さんも間違いなくわかるともいます。これは、飲んでみる価値ありありですね。

明日は休みの方多いのでしょうね。なので、今晩はこのワインとピザで一杯いかがですか? ピザも今週入ってきたので、たくさんありますよ\(^o^)/

ではでは!!

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

※名前はニックネームでも何でもOKです。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA