いざ青森は弘前へ! その1

こんにちは。先週の土日とお店を休んで、息子の引っ越しの手伝いに行ってきました。 とうとう息子も大学生、さすかに今回は妻一人では難しいということで、お店休ませてもらいました。

ということで、けっこう長い話になるので、いくつかにわけて話したいと思います。

 

まず今日は青森へ行くまで・・・

 

前の日に息子が先に現地行ってまして、一日遅れで私達2人があとを追うということになって・・

朝8時台の特急乗って、新千歳から飛行機で青森へって道のりです。

新千歳では、約2時間の余裕があったので、のんびりと飛行機を見ながら昼食を取ってました。考えてみれば、夫婦2人でこんなにゆっくりするのは新婚旅行以来?って感じかな~(^^ゞ(常に子供がいたので・・・)

妻が頼んだカレーと私が頼んだのは半ラーメン半チャーハン。

妻はまあまあだったらしいけど、私のは・・・でした。

飛行機の時間も近くなり、搭乗手続きを終えて搭乗ゲートへ移動。

飛行機は一番小さなジェット機でした。(JALはジェット、ANAはプロペラ機)

小さいながらも、新千歳を出発し15分後には着陸態勢に入って、約40分で到着。これは楽だった~。

さて、青森に着いた私達夫婦は・・・

ということで、その2に続きます。

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:31~20:01 (月~土)
9:01~19:01 (日曜日・祝日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA