完全限定、搾りたての酒粕が入荷!お急ぎ下さい

こんにちは。爆弾低気圧のおかげで、昨日はパンの入荷はお昼まで遅れるし、荷物の到着も遅れるし大変な状況でした。十勝は峠が通行止めになると陸の孤島になるのも悲しいけど・・しょうがないですね。

ということで、今日はなくなり次第終了の商品です。

【搾りたての酒粕(板粕)が限定入荷】
 
 
このコロナの影響で日本酒の仕込みがどの酒蔵もかなり減っている中、今年もやっと入荷してきました。
 
 
男山新酒板粕
 
 
例年の仕込みの7割減という状況で、今年は例年の半分ですが入荷してきました。
 
 
とにかく搾りたてなので、酒の香りがスゴいです。スーパーで売られている板粕とは全く香りが違うことに驚きます。
 
お酒を搾ったばかりの酒粕なので、これで甘酒作ると普通とは全く違う甘酒になりますよ。
 
 
ただし、今現在10数個しか残っていません。申し訳ありませんが、お一人様2個までとさせていただきます。
 
 
早い者勝ちです。今年も美味しい甘酒作って飲みませんか?
北海道中川郡幕別町宝町75

当店までの道のり案内です。ここをクリック

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:31~20:01 (月~土)
9:01~19:01 (日曜日・祝日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA