年末年始オススメのお酒第二弾!

こんにちは。ただ今店長、半沢直樹を見直していますが、これやっぱり面白いですね。原作とはかなり違ってますが、これはこれで面白い。 皆さんも見直して見ませんか??

ということで、年末年始のお酒の紹介。

【年末年始オススメのお酒第二弾】
 
 
今日は昨日に続き二本目のオススメのお酒。
 
 
(旭川・高砂酒造)純米大吟醸原酒 氷温貯蔵 蔵の秘蔵酒 <限定品>
 
 
このお酒はスゴいですよ。
 
杜氏の造りたい酒を1本造ってほしいという蔵元からの提案でタンク一本を酒質設計し、醸造した杜氏森本渾身の1本が完成しました。
 
 
道産米「きたしずく」を40%まで高精米した米で醸し、長期低温発酵、搾った酒を氷温のまま約5か月間寝かせて、円やかになった頃に発売。
 
 
ギュッと凝縮された芳醇で爽やかな香り、コクと旨味のある味わいと残る余韻が印象的。
 
全体で1000本だけしか作られてません。その中で当店には3本あります。
 
 
年末年始にいかがですか?
北海道中川郡幕別町宝町75

当店までの道のり案内です。ここをクリック

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:31~20:01 (月~土)
9:01~19:01 (日曜日・祝日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA