鍋専用味噌、これがマジで旨い!TVでも紹介されまくり・・

皆さん、こんにちは!!もう正月気分抜けました?(笑) まだですよね~。今週も連休が待っているので、まだまだ抜けませんね(^^ゞ もしかして、飲み過ぎて胃が疲れてる?ブログもここ数日仕事モードじゃなかったですが、今年もいきましょう!!

さて、お正月に豪華な料理を食べた皆さん、もうそろそろ鍋なんて食べたくないですか?鍋するなら、これは絶対オススメしたい。石川県の名物・・・

とり野菜味噌

とり野菜味噌

という、鍋専門味噌。石川県では知らない人はいないくらい有名で、とにかく鍋と言えばこれ!?みたいな・・・。

とり野菜味噌イメージ

この味噌で鍋をして、店長家族も食べたけど、みんな汁までなくなってます。もうね、衝撃受けるかもしれない美味しさ。とにかく売れている味噌で、一度食べたらほとんどの方はハマルと思います。

その証拠に、TVでも紹介されまくっているので、結構知ってる方もいると思いますが、味は間違いありません。

水と野菜とお肉とこの味噌を入れて煮込むだけで出来上がり。本当に簡単ですけど、味が最高~

これは、だまされたと思って使ってみて下さい。これは旨いッス(^_^)

ってなことで、今年も仕事モード全開で頑張りますよ~~~\(^o^)/

 

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA