今年も入荷です。新潟名産なんばん味噌

こんにちは。今日から本格的にGW後半の長い休みですが、あまり三密の場所にはいかないように自粛しましょうね。そんな時は、あまり混まないところがいいですよ、当店とか・・(笑)

と言うことで今日は・・・

【今年も入荷です、夏季限定の南蛮味噌】
 
 
今年もとうとうこの時期が来ましたよ~。新潟の名産でもあり一番素材にもこだわった味噌。
 
  
(新潟)越後しそ南蛮味噌
 
 
暑い日はきゅうりにつけて・・またはのにぎりの具に、あつあつご飯にのせて・・などピリッと辛い味噌はいろいろと楽しめますよ。
 
 
そしてこの味噌、銀座の高級おむすび店にも採用され味噌系おにぎりでは断トツ1位なんです。
 
 
さらにさらに、過去にフジテレビ系「とくダネ!」という番組でも紹介され、司会の小倉さんも食べて「絶賛」してたんですよ。

↑生産者の鈴木紀夫さん。 
 
その南蛮味噌も、夏季限定なのですが、この作りたての今時期もオススメだと作った鈴木さんも言ってました。
 
 
ぜひ一度お試しを。新潟では一番人気の南蛮味噌です。そうだ、新潟空港でも売られているそうです。
北海道中川郡幕別町宝町75

当店までの道のり案内です。ここをクリック

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA