マキシマムにハンバーグあるの知ってた??

こんにちは。今全国で外出自粛ムードが広がってますね。この十勝は関東ほどではないけど、がんばってますよね。

ということで、自宅で美味しい商品の紹介・・・

【マキシマムのハンバーグあるのご存じ?】
 
今、すごい人気の調味料「マキシマム」に、ハンバーグがあったんです。
 
 
マキシマムハンバーグ
 
 
宮崎産の黒豚と黒毛和牛の合い挽き肉で作ったハンバーグを、マキシマムで味付け。
 
 
冷凍商品で、1食ずつその袋のままレンチン出来るようになってます。
 
 
これがめちゃめちゃ美味い。ソースなんていりません。そのまま食べられちゃいます。
 
 
ハンバーグを切ったときに中からジュワーッと肉汁がでて、それを口の中に入れた瞬間マキシマムとハンバーグの美味しさが口の中いっぱいに広がります。
 
 
お店の隠れたところにあるので、見つけるの面倒ですが、ぜひ探して下さいね(笑)

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA