幕別のごぼう使ったごぼう漬け、美味しかったよ~

こんにちは。今日からNHKのニュースのアナウンサーが変わりましたね。新年度、いろいろとありそうです。そして朝ドラの「エール」期待してます。

ということで、今日は幕別産のごぼう漬けの紹介です。


↑渡邉農場の渡邉さんの似顔絵も・・。

 
え?ごぼう漬け??美味しいのかな~?って、最初思いますよね。ごぼうのクセのある味が・・・って。
 
私もそう思いました。個人的にあまりごぼうって好きじゃないのもあるんですけど・・。
 
ところが、これは美味しいですね~。味が濃くて、ご飯が進みます。お酒のおつまみでもいいですね~。
 
このごぼうは、この幕別町の渡邉農場のもの。 hiromichigobou というブランドごぼう。いいごぼう作ってますよ。
 
店長も美味しく食べました。いかがですか? 美味しそうでしょ(^▽^)
※このパッケージに渡邉さんの似顔絵が載ってるので、店長は大人しくしてます(笑)

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA