山田さんの早生みかんが、最後の入荷となりました。

とうとう、今年も山田さんの低農薬みかんが最終入荷となりました。

浜名湖みかん山田さん一家←山田さん一家

まさか、こんなに早くなくなるとは・・・想像してませんでしたが(^^ゞ 今年のは本当に甘くて味も濃厚、それでいて低農薬で、腐れ防止剤も使っていない安心・安全みかんです。

先日10㌔を20箱頼んだけど、15箱で終了と言うことになりまして・・・。

朝から買いに来てくれたお客さんもいましたので、残り10箱となりました。お子さんにも安心して食べて欲しいという願いで、なるべく農薬を使わずに作っている山田さんのみかん。

次に入荷は、中生みかんといって日持ちするみかん。昔は正月みかんと言われていたみかんです。

このみかんは、甘さは早生みかんと変わりませんが、皮が固くなります。その分長持ちするんですね。

ですので、一番食べやすくて美味しいのは早生みかんです。

今なら、試食も出来ますので、なるべく早く来て下さいね(^_^)

ではでは!!

 

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA