糖度23度以上の葡萄ジュースが限定入荷

こんにちは。昨日から、徐々に皆さん動いてきましたね。とりあえず先週末は外出控えていたので、これからはある程度人の集まるところ以外は普通に出ても大丈夫じゃないかな?って思います。

ということで、今日は糖度23度以上の葡萄ジュース

(秋田)大沢葡萄ジュース  の紹介

 
糖度23度??それってどうなの?って思いますよね。
 
例えばみかん。一般的に糖度10度を超えると甘いと言われてて、最高級みかんで16度くらいです。
 
この23度ってめちゃめちゃ甘いことわかりますよね。って言っても砂糖入れてるわけじゃないですよ(笑)
 
ただ葡萄を搾っただけのジュースです。
 
取り扱っているのは、デパート・高級スーパー・成城石井くらいだそうです。(年に1回だけの生産で生産量が少ないので、あまり広げられないとのこと)
 
もうね、めちゃめちゃ濃くて甘い。濃厚なので炭酸で割ってもいいくらい。そのままでも、葡萄を飲んでる感覚です。
 
1本(500㍉)で1400円しますが、その価値は十分あります。
 
今まで味わってきたぶどうジュースの概念が変わります。別次元の葡萄ジュース、お子さんにも飲んで欲しい。

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA