店長がハマったビスケット、その後・・・

こんにちは。新型コロナウィルスが北海道で広がっている中、十勝はすごいですね。まだ感染者ゼロ。でも、店長3月の札幌出張が中止になってしまいました。でもしょうがないですね。

ということで、2月初旬、店長が超ハマったビスケットを紹介しましたが、その後のお話しです。

 
東京りんごジャムサンド
 
とにかく美味しくて、これ食べ始めたら止まらなくなる店長、ただ今妻に「食べ過ぎ」と食べさせてもらえません(笑)
 
でもこれは、ちょっとヤバイ。 食べ始めたらホントに止まらない。
 
戦前から続く味でもあり、社員12名で今も頑張っている会社、ましてビスケットにサンドしているりんごジャムは、毎朝社長が作っているというんだから、すごいですよね。ジャムは水飴のような感じだけど、すぐに溶けていくんです。←めちゃ旨
 
ビスケット好きのあなた、止まらない感覚味わってみませんか?(笑)
北海道中川郡幕別町宝町75

当店までの道のり案内です。ここをクリック

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagram・LINE@やってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA