「コーチ」ってドラマで有名になった缶詰

こんにちは。朝寒くなりましたね~。今日も朝ストーブをガマン出来る寒さだと思ってつけなかったら・・・妻が勝手につけていた(笑) ガマンできる寒さなのに・・・でも何も言えなかった(^0^;)

ということで、寒いときはこれもいいですよね

サバカレー缶

かなり昔のドラマで浅野温子・玉置浩二主演の「コーチ」って覚えてます? 確か優秀社員だった浅野温子が、仕事でミスをして玉置浩二のいる缶詰工場に出向になって・・・の話でしたよね。 そこの工場長玉置浩二が、会社の起死回生の新商品を作ることになってこのサバカレー缶が生まれたんでしたよね。(間違ってたらごめんなさい)

でも、この商品食べてみると本当に美味しいんですよ。美味しくてサバの栄養もとれるんだから、すごい商品作りましたよね。なんと言っても魚臭くないんだからスゴいです。ここのところ、ドラマでもありましたよね。魚臭さがとれなくて苦労してる玉置浩二の演技が・・・。

ということで、この缶詰すご~く売れてます。 ぜひ一度食べてみて下さい。思ったよりも美味しいですよ。

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村
Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA