スコーン専門店のスコーンはスゴい・・

こんにちは。昨日の昼は暑かったけど、やっぱり秋の暑さだな~って感じますね。これから美味しいものがゾクゾクと・・・食べ過ぎちゃいそうです(^_^;

今日は、横浜から・・・

(横浜)手作りスコーン

もともとスコーンって紅茶のお供にイギリスで作られたものなんですって。なので、コーヒー・紅茶のお供にめちゃめちゃ合います。

食べた瞬間パサパサって感じですが、食べているとバターの香りと程よい甘味が口の中いっぱいに広がります。その後にコーヒー飲むと、コーヒーの味が引き立ちます。

横浜のスコーン専門店のスコーン、これ私ハマりました。美味しいですよ~。食べたらコーヒー飲みたくなりますけど・・(笑)

スコーン専門店のスコーン、ぜひ食べてみてください。

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村
Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA