日本酒のサンプルもらって・・・ただ今試飲中!

もうこんな時間なんですね。今日はとにかく風が強いですね~。本当に強風はイヤ(>_<) って思っても自然ですからね・・・。そうそう、明日も営業します。よろしくです(*^o^*)

さて、今日は日本酒のサンプルが来たのですが、これはなぜサンプルか?というと、どんな味か確かめたくて・・・。

当店のお店の一番上に看板があるのですが、そこに大きく「北鹿」という秋田の酒の看板がついてるんですよ。

これって、やっぱりなきゃならないですよね。先日銀行の営業さんから「私、このお酒好きなんです。私の生まれ故郷で、お酒も美味しいですよ~」って言われて、やっぱり置かなきゃ・・って思った訳なんですよ。

でも、やっぱり美味しくない(店長が美味しくないと思った酒)は置きたくないじゃないですか!そのことを問屋さんに言ったら「じゃサンプルもらえるかも知れないからもう少し待って・・・」って。それで、昨日営業さんが持ってきくれたんですよ。

PicsPlay_1448076962780

↑の2種類。 ただ、今回サンプルお願いした理由もいい酒そうあのの、定価がとにかく安い。もう不信感タップリ(^^ゞ

ということで、昨日から飲み始めました。

最初はやっぱり安いほうのから。。。ん~~~日本酒の深みがちょっと・・・。ということで、却下決定。

さて次は「大吟醸}これはどうなるでしょうか?楽しみです。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA