初カプセルホテル体験、そして店は今日も営業です。

こんにちは。今日は暑くなりそうですよ~。体調には気を付けましょうね。

お店は今日も夜7時まで・・・

営業してます。

こちらに来たら寄って下さいね。

 

ということで、今日は先日の札幌出張でのお話しを・・・

店長、今回初めてカプセルホテルというのを体験してきました。実は、この日のホテルが全然取れなくて、仕方なくカプセルホテルにしたんですけど・・・

その前に予約したのが、いきなりスタンダードタイプじゃちょっとキツイかな?と思いデラックスタイプを予約。デラックスと言っても4000円でお釣りが来ます。

それでどうだったかというと。。。慣れが必要かな!?というのが感想。

まず、エレベーターでカプセルのホテルの階に行くと、真ん中に大きなくつろぐスペースがあり、そこからトイレ・ロッカー・喫煙所、そしてカプセルルームへの扉がありました。

薄暗いカプセルルームへ行くと、ずっとカプセルが並んでます。

デラックスは、テーブルもあって、個室タイプになっていてちょっとリッチな気分。


ちょっとリッチなデラックスのカプセルホテル内。マットがスタンダードとは違いテンピュールみたいなマットになってるらしいです。よくわからなかったけど・・・(^^ゞ

ただ、慣れると大丈夫かも?とも思いました。私、いびきかくので周りに迷惑だからイヤだな~なんて思ってたけど、けっこう周りはいびきの音がすごかった。なので、次回は気にしなくてもいいかな?って。。。

ただ、スタンダードは無理かな~(^_^;

北海道中川郡幕別町宝町75

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:00 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村
Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA