おかずなくとも2杯はいける・・・これハマルわ!!

すご~く危険なご飯のお供があるんです。あまりの美味しさにないと不安になってしまうもの・・・

ぶっかけ海苔めし

ぶっかけ海苔めし 実物

というもの。

熱々ご飯にぶっかけて、醤油をその上から少々・・・。 たったのこれだけ。ところが、ご飯は気がつくと2杯は食べてしまっている危険な商品(笑)

中身は単純。刻み海苔・青のり・かつお節  だけ(^^ゞ  だけど、これがハマル。ご飯が進まない時、もうコレです。

ぶっかけ海苔めし

青のりの風味・かつお節の味わい・それにご飯に合う海苔ですからね。こんなにご飯の進むモノはないかも?っていうくらい。

それが旨い!と思ったら、家庭にそれがなくなると不安になります(笑)これマジです。 そのくらいハマルぶっかけ海苔めし。

ぶっかけ海苔めしイメージ1

もともとは海苔屋さんの賄いで食べてたそうですが、さすが海苔屋さんは海苔の食べ方を知ってますね。

店長イチオシご飯の友。いかがですか?

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA