ワイン漫画「神の雫」で紹介されたワイン

こんにちは。今日は週末ということで・・・本業のお酒。

今回はワイン。

(フランス)エリタージュ

ワイン漫画「神の雫」において、南ローヌ安旨ワインの一本として紹介されたことで人気に火がついたフランスワイン。コスパ最強のテーブルワインと呼ばれていて「遺産」を意味するこのワイン。

それほど重くないけど、軽すぎずしっかり腰があるワイン。これは美味いです。

ワイン好きの方、ぜひ飲んで欲しい1本です。

ちなみに、当店初入荷のワイン、いかがですか?

北海道中川郡幕別町宝町75

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA