雑誌「an・an」で紹介された飲み物が限定で入荷です!

皆さんこんにちは!!今日も雨、明日も雨?かもいい天気じゃないですが、美味しいの食べて元気になりましょうね(*^o^*)

今、店長の薬指が化膿して腫れてまして、先程病院行って抗生剤もらって来ました。キーボード打つのがこんなに痛いとは・・・(^^ゞ ってことで、気をつけましょうね。

さて、今日は雑誌「an・an」に掲載され、ただ今すご~く売れているそうです。

赤米甘酒

赤米甘酒

が入荷してきました。

この甘酒、何が違うかと言うと「米から造る甘酒」なんです。当店にも以前より米から造る甘酒は定番商品と置いてますが、今回のは「赤米」の甘酒。

赤米甘酒 anan

では赤米はどう違うかというとビタミン、ミネラルなどの有効成分をたくさん含んでいるんです。特に女性にオススメなんですね。だから、雑誌で「美人が食べるもの」企画に採用されたんでしょうね。

ということで、味は砂糖も使ってないのに甘いです。米の甘みですね。ただ、当店に以前からある甘酒から比べると、若干飲みにくい・・・かな。値段も安いですが。

ただ、女性にはこちらの方がいいかと思います。ビタミン・ミネラルが多い分、肌にはいいでしょうね。

ということで、この甘酒は、スポット商品での取り扱いです。ぜひお早めにご来店下さいね(*^o^*)

北海道中川郡幕別町宝町75

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA