みかんの爽やかさが口いっぱいに広がります。

こんにちは。もう道路の雪もなくなってきました。早い春がやってきそうです、うれしいですね~。

ということで、今日は新商品です。

佐賀みかんボーロ

という菓子。ボーロって400年前にポルトガルから伝わったとされて、今は九州の銘菓になっているそうです。

そのボーロに、みかんを混ぜ込んでみかんボーロにしたそうですが、これがまたみかんの爽やかな味わいが口いっぱいに広がって、何とも言えず美味しいんです。

本場のボーロって初めて食べたんですが、シットリとした柔らかいクッキーのような?ちょっと例えが悪いけど、食感もモッチリとしていて美味しいです。

ぜひ一度食べてみて下さい。美味しいよ~~~ヽ(^。^)丿

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA