今季もやっと出来ました、金華サバ味噌煮缶

今日も寒いですね~~~。寒い中、たまたまTV見てたら、今もいろいろと話題のサバ缶の話題が出てますね。

ということで、昨年の夏にメーカーで完売してしまったサバ缶が今季もやっと完成しました。

(宮城)木の屋石巻水産 金華サバの味噌煮缶

この缶詰、獲れたてのサバを即缶詰にするので、製造は年に1回だけ。この1回に一年分を作るんですが、毎年大人気で夏には完売してしまうんです。

このサバ缶食べたら、安いサバ缶が食べられなくなります。とにかく美味しくて、中のタレまでご飯にかけて食べたくなります。

この味付けが最高なんです。

ぜひ一度食べてみて下さい。ただし、これ食べると他のさば缶が美味しく感じなくなる可能性が大です。ご注意下さいね(笑)

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA