本場「四万十川ののり」はやっぱり美味しいです♪

皆さん、こんにちは!!今日からまた寒くなりそうですね。

さて、今日は久しぶりに紹介する

四万十川川海苔

kawanorisyouyu

の紹介。

これは、ハッキリ言って美味しいです。「ごはんですよ」と比べるとわかりますが、海苔の味がシッカリしていてしょっぱさも控えめです。

四万十川川海苔イメージ2

味も二種類あって、「醤油味」と「青じそ味」。もうこれは、しそが好きな方は「青じそ味」を超オススメします。普通のが好きな方は「醤油味」をオススメ。

PicsPlay_1446509146796

どちらも美味しいですよ~~~♪

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

 

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA