「コーチ」ってドラマ覚えてる?あのカレーが売れてます

20年くらい前かな~? 「コーチ」ってドラマがあったんです。主演は玉置浩二と浅野温子、石田純一も出てましたね~。

千葉県の缶詰工場での話。浅野温子が仕事で失敗しこの缶詰工場に出向という事になったところから話は始まるんですよね。

その缶詰工場の存続が危機になり、玉置浩二(工場長?)が、サバを使ってカレーを作り起死回生のヒット商品を作ることに成功したんですよ。

このドラマでは、さばの魚臭さを消すことが一番苦労してて、これは玉置浩二しか出来ない技だったんですよね。

 

そんなサバカレーが、当時とはラベルこそ変わりましたが、リニューアルして帰ってきました。

(千葉県)サバカレー缶

そのカレーが、今めちゃめちゃ売れてます。ホントに魚臭さがなくて美味しいんです。ちょっと辛いかな?!

取り扱って、既に200個以上も売れていて想像以上の売れ行きです。ドラマ知ってる方、食べてみませんか?

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~19:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)

友だち追加数

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA