食パンがアップルパイに変わるあのバター!?

皆さんこんにちは!!今日は暖かいですね~。今日は昼から帯広に仕入なんで、いい天気で良かった~、ついてます(^_^)

さて、今日は食パンがアップルパイに変わるという魔法?のバター

リンゴバター

りんごバターイメージ

を紹介。

このリンゴバター、とにかく店長のいうか家族もお気に入りで、とにかく美味しい。このリンゴバターって二通りの使い方があって、食パンに焼く前に塗るのと焼いた後に塗る二つあります。

PicsPlay_1446509035289

焼く前に塗ると、まさにアップルパイのように・・・シナモンがあれば完璧かな!? 焼いた後に塗ると、美味しいりんごジャムのようになるんです。

りんごバターイメージ2

これは、一度食べて欲しい。そうそう、スーパーでも同じようなの売ってるんですってね。先日、あるお客さんのお子さんが「それじゃなくてコレが美味しいの」って言ってました(^_^)

お子さんの舌は正確ですよ~~~!!

 

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)  【LINEアカウントは@dailyyama】

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

友だち追加数

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA