昨日は家族で札幌出張!(前半)

こんにちは。昨日の日曜日は一日休んで、お店のチェーンの商品展示会に家族で出席してきました(部活の息子を除いて)。

昨日は、朝6時に出発して札幌に向かいました。いつもは高速に乗るのですが、朝も早かったと言うこともあり、新しくなった日勝峠も通ってみたいので、時間もかかるけど、通りました。

通った感想は、昔と違って交通量が減ったな~~~ってこと。途中の大きな熊のある休憩場所と売店が閉められていた。。。(よくここで休憩してたので) そして、北海道一売っていたとされる日高のセイコーマートも今は大変だろうな~って。

そんなこんなで、日勝峠はいろんなところで、崩壊された場所を見ながら、通ってました。

そんな中、道の駅マウイの丘は、賑わってましたね~。高速道路が出来て、交通量が減ってるはずなのに、すごい人混み。たまたま、イベントがやっていたのかわかりませんが、とにかくすごい人でした。

そんなわけで、札幌に到着したのが3時間30分後。娘のアパートに寄って娘を連れてチェーンの商品展示会に行きました。

その展示会の様子はまた次回!!お楽しみに。

 

ということで、今日からまた正常通り営業します。皆さん来てね~~~。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA