札幌出張、せっかくなのでお店の勉強も・・・

こんにちは。 店長、先日の木曜日、札幌へ行ってきました。目的は、店長の入ってるビジネスの会の集まりがありまして、その参加のためだったんです。久しぶりの札幌なので、ちょっと欲張って店長の尊敬しているお店(スーパー)も、視察とお話しをさせてもらいに行ってきました。

それにしても久々の札幌、人が多い(^^ゞ 札幌駅なんて、駅に向かう人・駅から出て行く人の人の数の多さ、都会ですね~。

それから地下鉄乗って、南北線から大通り乗り換えで東西線にのって、目的地の「杉原商店」へ。なんと前日にどさんこワイドの撮影があったらしい・・。(うらやましい~)

地下鉄の駅から、スマホのナビでお店に向かうと、小さな道を案内され歩いて行くと、さすが宮ノ森地区、家がすごいのなんのって。お金持ちが多そうな住宅がたくさん。

店長さん、息子さん、次男さんと話しましたが、すごいです。なんていうのかセンスがスゴいというか、うまく言葉に出来ないけど、お店の中に入るとわかります。

私も、気になる商品買ったら、あっという間に数千円も買ってしまいました。

杉原商店の店長さん、長男さん、次男さん、お世話になりました。

皆さんも、札幌行ったらぜひ行ってみて買い物して下さい。面白いお店ですよ~。日ハム時代の稲葉さん他、日ハム選手も来ているそうで、近くに住んでるSTVアナウンサーの方もよく来るそうですよ。

そして、なんとこの冬にある映画でこのお店の前で撮影があったそうで、映画デビューもするそうです。

ということで、当店もこの勉強してきたことをいかして、今日もガンバリマス。

ではでは!!

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA