幕別町図書館に落語を聞きにいってきた・・

こんにちは。まずは当店のことですいません。今日も休日ですが、当店は営業してますので、こちら方面に来ることがあれば寄って下さいね。

さて、今日は昨日の話ですが、昨日幕別町図書館で落語がありました。

今回も瀧川鯉朝(りちょう)師匠でした。もう幕別に7回くらい来ているのでしょうか?

ここ幕別町図書館の入り口

まずは、瀧川ドット鯉さんの前座から始まりました。

この方も面白かった。

そして師匠の番。短いのと長めの2本、見させていただきました。さすが師匠、面白かったですね~。

余談ですが、始まる前に師匠が当店に来てくれました。やっぱりこういう方がくると緊張してしまいますね(^^ゞ

ということで、すごく楽しかった昨日でしたが、今日も一日頑張りましょう。

今日も当店は営業してますよ!

北海道中川郡幕別町宝町75

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~17:30 (日曜日)
(不定休)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)  【LINEアカウントは@dailyyama】

友だち追加数

それと、メルマガ会員も募集中。数ヶ月に1回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA