「え、何これ?」「あ、知ってる!」のどちらかかな?(笑)

こんにちは。また台風が前回と同じような経路をたどって北海道に向かってきてます。もう来なくていいよって叫びたいですね。ホントにいらんわ・・・

ということで、今日は「え、何これ?」か「あ~知ってるよ~」のどちらかだと思うスイーツ(笑)

TVで放映されたら原料がなくなってしまったということも過去にあったスイーツです。

(青森県)気になるリンゴ

マジでこんなの作っちゃったの?っていうくらい最初インパクトのあるアップルパイ。その醍醐味溢れるアップルパイを味わって欲しいな~ってことで、今回スポットで仕入れました。

思い起こせば、美味しいスイーツないかな~って探してたとき、このスイーツに巡り会ったんだけど、最初「何これ?リンゴ丸ごと1個使ってるって・・・」って(^_^;

それで、これは実際に消費者として買って食べてみた。そしたら、ホントにリンゴ丸ごと1個使ってて、シロップ漬けされたリンゴの旨いこと美味いこと。リンゴの果肉がサクサクなのに、周りのパイがシットリとしているの。このサクサクシットリが、ヤバイです、ハマります。

娘がまだ小学生の頃、食べさせたら「これ美味しい」って言ったの思い出します。

この商品も、スポットでの提供となります。そんなに早くなくなることもないと思うけど、なるべくお早めに!!

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA