こんなにキレイなお酒ってなかなかないですよ♪

皆さんこんにちは!!今日は寒いですね。寒いけど、息子は寒いけど野球に行きました。合同チームの中で中学校別に分かれて練習試合。(足りないところは先生が入って・・・)さて、結果はいかに!?

さて、週末なので本業のお酒のしょうかいでも・・・。今日は

高知県 司牡丹 仁淀ブルー

仁淀ブルー

というお酒。このお酒は店長大好きで、何が好きかっていうと飲んでて雑味がなくキレイな優しい口当たりで淡麗で飲みやすいんです。

この仁淀ブルーで仕込み水として使われる水は、日本の河川水質ランキング一位の仁淀川の水源を水。すご~くキレイな水なので、キレイなお酒が出来上がるんですね。

仁淀川1 仁淀川2

瓶もデザインもすご~くキレイです。このお酒はぜひ飲んで欲しいですね。本当に美味しい。お酒好きな店長のイチオシ日本酒。

この美味しさは間違いありません(*^o^*)

 

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

ただ今LINE@の友だちを大募集中!!スマホの方は下の友達追加ボタンをクリックしてね(^_^)  【LINEアカウントは@dailyyama】

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

友だち追加数

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA