ボージョレーヌーボー限定で予約開始~

こんにちは。今年もとうとうボージョレーヌーボーの解禁まで約2ヶ月後となりました。

それでなんですが、今年も当店はボージョレーヌーボーの予約を開始しました。

当店もボージョレーヌーボーは、フランスの「ルイテット社」のボージョレーヌーボーで、フランスのボージョレー地区では小さなワイナリーですが、優良なワインを作ることでも有名なところ。なので、ほぼ毎年金賞を受賞している素晴らしいワイナリーなんです。

ただし、もう輸入商社との締切も終わっているので、限定予約となります。

ルイテット ボージョレーヌーボー が限定12本 (昨日予約が入り残り10本)

キュベサントネール が限定24本(残り22本)

キュベサントネールは、樹齢100年以上の葡萄から造られる特別なボージョレー

美味しいボージョレーヌーボー飲みたい方、このルイテット社のを一度飲んで下さい。とにかく違います。実際にフランスでもこのまま売られているんですよ。

※日本で売られているほとんどのボージョレーヌーボーは、ラベルも中身も日本向けです。あの派手なラベルはフランスでは売られていない日本向け。フランスではルイウテッドのような地味なラベルです。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA