25㌔離れた駒畠の研修施設への配達

こんにちは。昨日は暑かったし今日も暑くなりそう~。でもこの暑さも3日まで・・・。4日からは秋になるそうです。夏は短かったのか・・・

そんなわけで、昨日の話。 この幕別町ってホントに広くて昨日の配達先は、この幕別本町から距離にして25㌔も離れているところ。本来であれば、配達なんて出来る場所ではないんですけど・・・。たくさんあったので、引き受けることに。っで、その場所は

上の幕別町の青丸が幕別本町地区

集団研修施設こまはた

という幕別町駒畠地区にあるこの施設は、旧駒畠小学校を研修センターとして使っているようです。

約30分かけて配達したんだけど、そこにはまさかの管理人しかいなかった・・。担当者がまだ来てないとのこと・・。

まぁ納品すればいいだけだからなんて思って、荷物を降ろしてたら・・・

管理人さん「とりあえず全部2階へ運んでくれる?」 私「???」 「え? こ・これ全部2階??」 聞いてないよ~~~状態(笑)

覚悟を決めて、2階へ運んでたらやっと担当者到着。 嫌みタップリ「2階運ぶなんて聞いてないよ~」って言ったら「後で運ぶからいいですよ~」ですって。

でもすでに半分近く運んじゃったし・・・。チキショ~と思いながら、汗だくで軽トラ乗って帰ってきた。

ちなみに、ウチの軽トラ、エアコンないので、窓全開で・・・と思ったけど、虫が多くて窓開けられず。。。暑かった(;´Д`)

それにしても、駒畠地区の虫の多さにビックリしたわ~。アブにはえ、蛾、ハチなどなど・・・。帰る途中も車の窓ガラスに何匹の虫が当たっていったか? あまりの汚さに、スタンド行って水かけて虫を落としてきました(笑)

なわけで、今日も暑いけど頑張りましょう~。

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA