無添加アイスはやっぱり違うよ~

こんにちは。今日は20度を超える予報ですね。もうタイツはいらないかな~?って思うけど、朝晩は寒いからやっぱりはいちゃいました(^_^;

でも今日は20度を超えるというので、オススメしたいアイスがあります。昨年も紹介したけど、無添加アイス。これめちゃめちゃ美味しいです。なんの添加物も入ってないので、アイスクリームの純粋な甘さがわかります。特に店長のイチオシは

「ラムレーズン」

これは店長のイチオシなんです。マルセイバターをアイスにしたような感じって言えばわかるでしょうか。

もともと、私はアイスはそんなに食べません。というか普通は食べたいと思わないんです。そんなに美味しいの?って思っちゃうんだけど、このアイス食べたときに、「この美味しさってなに?」って思ったの。

アイスってこんなに美味しいものなの?って。。。

それからというもの、この無添加アイスを食べちゃってるんですよね。ほんとに美味しいの・・・。

ちなみに、妻と「バニラ」がイチオシだそうで、息子は「ゴマアイス」がオススメだそうです。

ってことで、ぜひ一度だまされたと思って食べてみて下さい。これはハズレない自信あります。

ではでは!!

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA