家族でランチョエルパソに行ってきた。

こんにちは。今日は商品情報ではありません。たまにこんな話でもいいですよね。昨夜は、前日のセンター試験も終わったので、家族でご飯を食べようとウチのお客さんの勤務先でもある帯広のランチョエルパソさんに行ってきました。

去年から行きたいね~って言ってたけど、なかなか時間がとれなくて・・・やっと昨日行けました。

私たちの年代では、超有名店なのでいつ行っても待たされるってイメージあったけど、そのイメージが強すぎて、敬遠してる方もいるらしいんです。(私も含めて)

それで、ランチョエルパソさんにも言われましたが、「決してそんなことないので、いつでも気軽に来て下さい」とのことです。昨日言ったけど、中は広くなってたような・・。

ということで、家族みんな楽しくお腹いっぱい食べて帰って来ました。そうそう、お腹減りすぎて、写真撮るの半分以上忘れてました。とれたのは最初のシーザーサラダとピザだけとは・・・(^_^;

 

※昨夜ランチョエルパソで食べていたとき(お酒飲んでました)、メールと携帯に電話かかってきて「ただ今火事が発生しました、直ちに参集してください」と連絡あり・・。さすがに、この状況で行くことも出来ず・・・消防の皆さんすいません(・_・)(._.)

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA