昨日の塩ホルモンに続いて次は「豚サガリ」でどうだ~!

こんにちは。昨日は絶好の・・・焼肉日より?でしたね。ちょっと暑すぎたってのもありますが・・・。でも、今日は間違いなく昨日より焼肉日和です。ちょうどいい暖かさ、風も弱い予報ですし・・・。

ってことで、昨日の塩ホルモンに続いて、当店の自信のある焼肉に

豚サガリ

というのがあります。富良野で有名な豚サガリですが、当店のは静内の精肉屋さんの♪ なぜここのかというと、味付けがとにかく旨い。地元でも、ここの豚サガリを手みやげに使うほどの人気だそうです。

豚のサガリの部分って、豚一頭から100㌘しか取れないの知ってました?すごく貴重な部位。それでいて、なかなか仕入にムラがあって、安定的に入ってこないそうです。

食べてみるとわかるけど、コリッとした食感と味付けがとにかく旨いです。ぜひ、いつも食べる焼肉の種類に「豚サガリ」を加えてみて下さい。ハマりますよ(^_^)

ってことで、当店にきたら「豚サガリ」と「塩ホルモン」は絶対買って下さいね。

※実はこのほかに店長の自慢できる「ジンギスカン」があるのですが、先方の受注ミスでGW間に合いませんでした。来週末には入りますが、そしたら・・・

「豚サガリ」+「塩ホルモン」+「オリジナルジンギスカン」はセットで買ってほしいな~(^_^) どれも間違いなく美味しいです。

ではでは!!

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~17:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

北海道中川郡幕別町宝町75

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA