日本一の梅干しがまたまた入荷です!

こんにちは。今日も風が強いですね~。ホントに風はもういらない!!って思っちゃいますけど・・・ガンバリマス

ってことで、今日は日本一の梅干しがまたまた入荷してきました。

大分県 矢野農園の 豊の香梅

という梅干し。全てが矢野農園で作られているものだけで梅干しにしました。 4年に一度開かれる「梅干しグランプリ」で見事に金賞を受賞した日本一の梅干しがコレ。

今の減塩の梅干しとは正反対の昔からあるスッパイ梅干し。塩分気になる方もいると思うけど、酸っぱいので量が食べられません。結局は同じじゃないの?って思うんですよね。

どうせなら美味しい昔からある本物の梅干し食べた方がいいかな?って思います。

家の娘なんですが、最初は「スッパイ」って言ってたのが、今じゃ「これじゃないと美味しくない」って言ってますからね。 娘は添加物の味がわかるんですよ。少しでも添加物入ってると、これ美味しくない。って言うほど。市販されてるマカロニサラダとかポテトサラダは、絶対食べない娘。まぁ味にうるさいのはたまに困るけど・・・(^_^;

ってことで、ぜひ一度日本一の梅干し食べてみて下さい。懐かしいって思う方は、本物の梅干し食べたことある方です。

ではでは!!

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~17:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝支庁情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

1Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA