ただの缶詰だと思ったらビックリしますよ!

こんにちは。 昨日は雪。そして今日は晴れですが強風ですね。 寒いですね~(;´Д`)

でも、美味しいものは別。どうせ食べるなら美味しいもの食べたいと思いますよね。ってことで、今日はすごい缶詰。

東日本大震災で、工場が流されるという悲惨な状況にありながら、見事に復活した木の屋石巻水産の缶詰。

この缶詰って、年に1回だけ旬の時期に獲れたての魚を即缶詰にする会社。だから魚から違う。そして味付けも濃すぎず薄すぎずもう最高~♪(この美味しさは店長を信じて下さい。)

※スーパーで売られている安い缶詰は、冷凍魚を使っています。そして味もめっちゃ濃いですよね。

そうそう、先日お客さんが「皿に出しておかずにしたら、誰も缶詰だと思わず食べていたんですよ~」って喜んでいた奥さん(笑)

そのくらいの味です。 ぜひダマされて下さい。この缶詰食べたら、安いの食べられなくなります。ある意味危険な缶詰(^^ゞ

今回は、サンマの缶詰をおすすめしてます。 ぜひぜひ食べてみて下さい。

さんま缶詰1 さんま味噌 さんま味噌写真 さんま缶詰

デイリーショップ ヤマモト
住所:中川郡幕別町宝町75
電話:0155-54-2731
営業時間:8:30~20:30 (月~土)
9:00~17:30 (日曜日)
(不定休)

Facebook・twitter・instagramやってます。

Facebookページ ←をクリックしたら当店のページにジャンプします。ぜひ「いいね」をよろしくです。

Twitter ←をクリックするとtwitterページにジャンプします。「フォロー」お願いします。

Instagram  ← インスタグラムのページにジャンプします。

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA