こんな便利なものが世の中にあったのか?って驚いた~

こんにちは! 今日は全くの個人的なことです。興味がなかったら、速攻で飛ばしちゃって下さい(^0^;)

今日は、先日インターネットのAmazonで、セールがあってあまりにも安かったのでダメ元で買ってみた

Amazon fire stick TV
amazon
なるものを購入して、今日届きました。さすがにAmazon、既に私の情報をそのスティックに入れてあるから設定が簡単なのなんのって・・・。無線LANの暗号キーを入れるだけで繋がりました。

これは、スゴいです。TVのHDMI端子へつけるだけで、映画やドラマ、音楽が聞き放題。(プライム会員なら最高です)

時代の進化ってすごいな~って、今日改めて思いました。以前なら、DVD借りたりしないと見れなかったものが、今は無料で見放題。

これからどんな世の中になっていってしまうのか?

ここから横道にそれますが、今スマホまたはパソコンを持っていて、インターネットをしている人と、お年寄りさんのようなアナログな方の情報量のインプット量の差って凄いことになってますよ。だって、お年寄りさんの情報は、TVか新聞、雑誌のようなアナログな部分でしかないでしょ。今は、それにインターネット情報がリアルにドンドン入ってきますよね。

この差はハッキリってスゴいです。 これが、アナログが徐々に衰退していく原因でもあるんですけどね。

将来は、新聞は全てアナログじゃなくてデジタルに、本や漫画もデジタルになっていくんでしょうね。

すごい世の中になったものですね(^0^;)

当店はブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックするだけでOKです。ぜひ応援して下さい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA