最高級のリンゴジュースはスゴかった・・・

こんにちは!! 今日はいい天気、風も弱く!?このまま暖かくなってくれ~って感じですね(^_^)

さて、今日は最高級のリンゴジュースの紹介。

津軽完熟リンゴストレートジュース

津軽完熟林檎ジュース 赤ラベル

このリンゴジュースなんですが、1㍑のジュースにリンゴが6個使われています。それも、ジュースには最高の味になる「紅玉」というリンゴ。このリンゴは酸味が強い林檎なんですが、ジュースにするとすごく美味しくなるんです。ジュースには酸味が大切なんですって。

飲んだ瞬間、「リンゴ」そのものです。今までもストレートジュースあったんだけど、濃さがスゴいので、飲んだらリンゴを食べている錯覚に陥ってしまうでしょう(笑)

PicsPlay_1456884953222

なお、今は普通のストレートジュースとこの最高級のストレートジュースの飲み比べをしてもらって買ってもらっています。

今までこの高い方をハズした方は一人のみ。他は全員すぐに当ててます。そのくらい味がシッカリとわかります。

飲み比べは自由です。ぜひ一度やってみて下さい!!

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

※名前はニックネームでも何でもOKです。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA