おかずなくとも3杯はいける・・・

あ~お腹減ったな~、今日はガッツリと食べたいな~って思っていたら、おかず見てガックリって事ないですか?(お母さんごめんなさい)

こんにちは!!昨日はPC不調のためその復旧作業に没頭していたらブログ(商品情報)更新出来ませんでした。言い訳ですね(^^ゞ

ということで、冒頭で言いましたがおかずなしで3杯はいける・・・

ぶっかけ海苔めし

ぶっかけ海苔めし 実物

の紹介。この中身は、刻み海苔・青のり・かつお節。え?なにが美味しいの?って思いますよね。ところが、これはハマります。それぞれがなんともすごい組み合わせだな~って思いますよ。

ぶっかけ海苔めし

熱々ご飯の上にぶっかけて、醤油を少々かけて食べて下さい。これ、実は海苔屋さんの食べ方なんですが、さすが海苔屋さん。って思っちゃいますよ~(^▽^) 海苔のブレンドがハンパなく絶妙・・・。

ぶっかけ海苔めしイメージ1

ホントにおかずなくてもご飯食べちゃいます。店長のオススメは、醤油を鎌田の「鮭節だし醤油」を使うこと。これ、最高ッスよ(*^▽^*) めっちゃ旨いッス。

ぜひダマされて下さい(笑) ハマりますよ~~~\(^o^)/

Facebook・twitter・instagramやられている方は、「公式SNSアカウント」のところからクリックして「いいね」「フォロー」をよろしくです!

それと、メルマガ会員も募集中。月に1~2回程度のメルマガですが、内容は個人的なこともあり、つまらないこともあり(苦笑)、たまに為になることもあり・・・などなど。登録してくれると店長うれしくて飛び跳ねるかも(笑)。登録してもいいよ~って思った方、右の(スマホの方は下の)メルマガ登録フォームから登録お願いします。

※名前はニックネームでも何でもOKです。

十勝の人気ブログです。↓こちらからどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

記事を気に入ったらシェアしてね!
Share on Facebook

Facebook

0Tweet about this on Twitter

Twitter

コメントを残す




CAPTCHA